ファーストクラッシュ 通販

ファーストクラッシュ,通販

ファーストクラッシュ通販サイトはこちら

 

ニキビがとてもできやすい肌質で、中学校の頃からすごく悩んできた私…

 

今まで洗顔フォームや化粧水に気を使ってスキンケアしてきたけど、それでも頬やあごにニキビがポツポツと出来てしまう…

 

自分では、ニキビが出来ないように、毎日ちゃんとスキンケアしているつもりなんだけれど、余分な皮脂や毛穴の汚れがしっかり洗えていないのかなぁ?

 

 

でも敏感肌だから、スクラブが入っているものは肌にきつすぎて使えないし・・・
敏感肌でも使えるお肌に優しいニキビ用のスキンケア商品ってないのかなぁ?

 

 

あなたはこんな悩みをお持ちではありませんか?

 

ファーストクラッシュ,通販

We Heart It

 

ニキビに悩んでいる方の多くは、お肌が脂っぽいからとか清潔にしようと、何度も洗顔を繰り返したりします。

 

しかし、過度な洗顔は、お肌の大切な皮脂までも奪ってしまい、肌を乾燥させることになります。
そのため、肌を守ろうとしてかえって皮脂を出すことになるのです。

 

 

そこでもし、肌を清潔に保ち、新しいニキビができるのを予防してくれて、さらに、保湿までしてくれるスクラブ剤が入っていない洗顔フォームがあったらどうでしょう?

 

それなら、今までのケアに満足できないとか、自分のスキンケアが間違っているのでは…?と悩むこともないですよね。

 

 

「そんな洗顔があったら、ぜひ一度試してみたいわ!」
そう思われたかもしれません。

 

 

そんなあなたにぴったりな洗顔が、化粧品口コミサイトの洗顔部門で第1位になった

 

ファーストクラッシュです。

 

 

ファーストクラッシュは、毎日の洗顔だけで肌を清潔に保って新しいニキビができるのを予防し、しっかり保湿もしてくれる繊細な日本人の肌向けに開発されたクリーミィージェルタイプの洗顔です。

 

 

 洗顔だけでニキビを予防するファーストクラッシュはこちら

 

 

ファースト クラッシュの特徴

 

洗顔・保湿・トリートメント3つの効果が1本に!

 

ファースト クラッシュは洗顔料、化粧水、トリートメントといったニキビケアに必要な3つアイテムの働きを1本だけで叶えるワンステップケア!

 

洗うだけでOK!

 

洗顔するだけでうるおって、ニキビ予防が出来るから化粧水も乳液もいらないです。

 

朝晩のお手入れが洗顔だけで完了します!

 

 

繊細な日本人の肌向けに開発したから刺激が強くない!!

 

ニキビの原因となる余分な皮脂&毛穴づまりを取り除く角質柔軟成分と、デリケートな肌をやさしくいたわってくれる8つの天然植物成分が、健やかでクリアな肌へと導いてくれます。

 

繊細な日本人の肌向けに開発されたこだわりの配合成分で、デリケートな日本人の肌のことを考えているんですね。

 

 

洗顔なのに泡立たない!

 

ファーストクラッシュは、スクラブ剤が入っていないクリーミィージェルタイプで、洗顔なのに泡立ちません。
肌にやさしくなじむジェルでなので摩擦による負担がなく、余分な皮脂や毛穴汚れを浮かせて落とします。

 

泡立てる手間がかからないから、お手入れはできるだけ簡単に済ませたい方にピッタリ!

 

 

30日間お試しキャンペーン

 

 初めての化粧品は、誰だって使ってみるのが不安です。

 

 そこで、「使ってみたいけれど、肌に合うか心配だわ…」というあなたのために、30日間じっくりお試し出来るキャンペーンです。

 

 

スムースクリーム 初回限定プレゼント!

 

安心の返金保証付

 

 

 

ニキビ予防と保湿の両方できる洗顔 ファーストクラッシュ

 

返金保証付だから安心!この機会にぜひお試し下さい。

 

 

 

ファーストクラッシュ30日間お試しキャンペーンは
こちらをクリック

▼▼▼

ファーストクラッシュ,通販

 

 

 ファーストクラッシュ詳細を確認する